2010年07月18日

夏だ!海だ!三ジャへ行こう!

夏だ!海だ!三ジャへ行こう!
今日から尾花沢市長選挙!(汗)


そんな騒がしい尾花沢を飛び出して、三ジャに行こう♪


夏だ!海だ!三ジャへ行こう!
広いなぁ!庄内平野icon17





夏だ!海だ!三ジャへ行こう!
夏だ!海だ!三ジャへ行こう!
三川イオンショッピングセンター♪・・・2回目です。(^_^)v


夏だ!海だ!三ジャへ行こう!





家族のみんなはショッピング中!

夏だ!海だ!三ジャへ行こう!
それまで私はコーヒータイム( ^^) _U~~



夏だ!海だ!三ジャへ行こう!
紅虎餃子房で昼食♪五目そば(Aセット)、具もたっぷりで最高に美味しかった♪icon28

紅虎餃子房の山形県内のお店は、ここだけですか!OTZ・・・残念!







夏だ!海だ!三ジャへ行こう!
今度は三ジャにいつ来れるかな(涙)










山形のコアラ⊂(^O^)⊃



同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
joeさんとドライブ
TENDOの、でっかい場所!
さがえ・きのう
鬼怒楯岩大吊橋
TOBU WORLD SQUARE
ヨドバシカメラ☆
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 joeさんとドライブ (2014-04-20 21:35)
 TENDOの、でっかい場所! (2014-04-15 17:01)
 さがえ・きのう (2013-06-03 16:35)
 鬼怒楯岩大吊橋 (2012-09-17 15:23)
 TOBU WORLD SQUARE (2012-09-16 23:43)
 ヨドバシカメラ☆ (2012-04-15 22:16)

Posted by 山形のコアラ at 21:06│Comments(4)ドライブ
この記事へのコメント
コアラさんも庄内に行ってらしたんですか♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月18日 21:28
[婆薔薇さん♪]
そうなんです♪
三連休だから、どこかに行こう!って
いうことになって、三ジャに行ってきました♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年07月18日 21:35
天気が良くて・・庄内まで良いドライブでしたね!

何か・・良い物買ってきましたか?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月19日 17:29
[楽天親父さん♪]
海もかなりの賑わいで、庄内のドライブは
楽しかったです♪

三ジャは、今回も1階をうろうろするばかりで
結局、2階には行けませんでした(泣)

・・・三ジャは広すぎます!(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年07月19日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。