2010年08月29日

ヤッショー!マカショ!

ヤッショー!マカショ!
ヤッショー!マカショ!
ヤッショー!マカショ!
ヤッショー!マカショ!
市内中学校、吹奏楽部の演奏会

おばなざわ花笠まつりの、もうひとつの楽しみです♪



ヤッショー!マカショ!
花笠まつり、ふれ太鼓

ヤッショー!マカショ!
ヤッショー!マカショ!
尾花沢のゆるきゃら[尾花沢スイカのもとなりくん]

ヤッショー!マカショ!
スパイダーマン?!

ヤッショー!マカショ!
ヤッショー!マカショ!
ヤッショー!マカショ!
ヤッショー!マカショ!
ヤッショー!マカショ!
ヤッショー!マカショ!
(初)モンテディオ山形サポーター


ヤッショー!マカショ!
花笠まつりに来てくれたベースボールさんをバスターミナルまでお送りして

私もそろそろ帰ります。


今年は、いつもの年より暑い祭り日和で、楽しかったです。





山形のコアラ⊂(^O^)⊃



同じカテゴリー(おばなざわ)の記事画像
おばなざわ花笠まつりパレード!
夏のおもひで
やっしょ、まかしょ♪
佐々木監督おめでとう!
ゆめパンダ《本日限定》
あと一つ!
同じカテゴリー(おばなざわ)の記事
 おばなざわ花笠まつりパレード! (2013-08-29 00:15)
 夏のおもひで (2012-09-13 11:50)
 やっしょ、まかしょ♪ (2012-08-29 08:22)
 佐々木監督おめでとう! (2012-08-27 22:26)
 ゆめパンダ《本日限定》 (2012-08-27 16:55)
 あと一つ! (2012-08-07 17:29)

Posted by 山形のコアラ at 01:11│Comments(6)おばなざわ
この記事へのコメント
相変わらず・・賑やかなお祭りですね!

活気と熱意が響いてきます。

「コアラさん」もパワーもらいましたか?
Posted by 楽天親父 at 2010年08月29日 20:46
[楽天親父さん♪]
暗くなるまで観てました♪

モンテサポーターが楽しく踊っていました♪
東北楽天サポーターも参加してほしいですね(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年08月29日 20:59
お疲れ様でした
スイカ君は もとなりくんでしたね^^;
今思い出しました(汗)
Posted by ベースボールベースボール at 2010年08月29日 21:10
[ベースボールさん♪]
もとなりくん、暑そうでしたね(汗)

ベースボールさんも暑い中
お疲れさまでした♪
また来てくださいね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年08月29日 21:28
本当に楽しそう!!!!
私の同級生が尾花沢に嫁に行ったのよ~~!
きっとお祭り行ってたかもね!!
ゆるキャラはスイカだったのね~~♪
Posted by masumimasumi at 2010年08月30日 08:03
[masumiさん♪]
もしかしたら会ってるかも
しれませんね♪


尾花沢のゆるきゃらは、
スイカの「もとなりくん」と
雪の、「雪ごろう」がいます。

今年は特に暑そうでした(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年08月30日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。