2010年10月15日

ピョ卵ワイド430

ピョ卵ワイド430
ピョ卵ワイド430
きょう、スーパーおーばん南店に行ったら

YBC中継車と、ピョ卵の車が停まってました。

店内に入ったら、取材クルーが放送機材のセットをしてました。

アナウンサーはいませんでした。おそらく事務所で打ち合わせ中!かな・・・

まもなくOA


山形のコアラ⊂(^O^)⊃



同じカテゴリー(おばなざわ)の記事画像
おばなざわ花笠まつりパレード!
夏のおもひで
やっしょ、まかしょ♪
佐々木監督おめでとう!
ゆめパンダ《本日限定》
あと一つ!
同じカテゴリー(おばなざわ)の記事
 おばなざわ花笠まつりパレード! (2013-08-29 00:15)
 夏のおもひで (2012-09-13 11:50)
 やっしょ、まかしょ♪ (2012-08-29 08:22)
 佐々木監督おめでとう! (2012-08-27 22:26)
 ゆめパンダ《本日限定》 (2012-08-27 16:55)
 あと一つ! (2012-08-07 17:29)

Posted by 山形のコアラ at 14:56│Comments(7)おばなざわ
この記事へのコメント
「ぜ〜ぶもってけ」のコーナーだがな

あの番組好きだんでも、何故か見逃す
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月15日 15:10
[仏壇屋のおばちゃんさん♪]
今のうちにビデオ録画の準備しましょう♪

私もきょうは、テレビに釘付けです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年10月15日 15:22
オーバン懐かしいです

「味マルジュウ」の特売

今もあるのかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2010年10月15日 22:17
[週末のプリンスさん♪]
味マルジュウ、我が家でも買ってますよ♪

山形で10店舗、どんだけ店舗が増えるか楽しみです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年10月15日 23:03
コアラさん 映ったとか?
Posted by わっしーわっしー at 2010年10月16日 01:41
尾花沢からだというので、コアラさんを一生懸命さがしてましたよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月16日 10:39
[わっしーさん♪]
残念ながら映って無いです。
ギャラリーが多くて・・・(汗)
⊂(^O^)⊃


[婆薔薇さん♪]
途中で帰ってきました。
家で見た方がいいから。www
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年10月16日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。