2011年01月22日

うちのてれび

うちのてれび
BS・(CS)ーTV icon13観ようと思っても

パラボラアンテナ、雪に弱いみたいです!face07



山形のコアラ⊂(^O^)⊃


同じカテゴリー(TV&radio)の記事画像
♪ 残酷な天使のテーゼ
今年も紅白
サイマルラジオ♪
同じカテゴリー(TV&radio)の記事
 ♪ 残酷な天使のテーゼ (2011-10-30 15:10)
 今年も紅白 (2010-12-22 00:33)
 サイマルラジオ♪ (2010-05-29 17:41)

Posted by 山形のコアラ at 09:17│Comments(6)TV&radio
この記事へのコメント
雪つもりやすい形だよね~
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月22日 09:22
[婆薔薇さん♪]
デジタル化って
ワルイ部分もあるんですね。(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年01月22日 09:38
衛星放送って綺麗だけど、電波条件シビアなんだよね。

自宅もそろそろ地デジ化しなきゃ。。。。汗
Posted by かズ at 2011年01月22日 12:33
[かズさん♪]
大雪が降ると
映らなくなります。(泣)

まだ「アナログ」の文字が
出てるんですね。(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年01月23日 00:24
私の家は、車庫の階段を登って住まいに行きます。我が家の正面は、毎日家族が雪はきしてますから、綺麗ですが、私の部屋に後ろ向きにあるので、の後ろは、雪はきしてませんので、私の部屋から外を眺めることが出来ません。雪で埋もれてしまいました。
Posted by 紫陽花 at 2011年01月23日 11:54
[紫陽花さん♪]
今年の大雪はすごすぎますね!(汗)
いくら雪かきしても雪が降ってきて
我が家では今日も雪かき作業をしています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年01月23日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。