2011年02月21日

暖かだ~っ!

暖かだ~っ!
芭蕉さん、お元気そうです♪




きょうはどこ行こうかな?!


暖かだ~っ!
暖かだ~っ!
雪がとけて来てるし・・・icon10






暖かだ~っ!
やっと着いた♪


山形のコアラ⊂(^O^)⊃


同じカテゴリー(おさんぽ日記)の記事画像
たこポン!
あったっかだぁ~♪
久しぶりのおさんぽ♪
今年初外出!
気になる場所に行ってきた!
通行禁止
同じカテゴリー(おさんぽ日記)の記事
 たこポン! (2014-03-14 21:42)
 あったっかだぁ~♪ (2014-02-27 20:09)
 久しぶりのおさんぽ♪ (2014-02-24 17:23)
 今年初外出! (2014-01-07 15:11)
 気になる場所に行ってきた! (2013-10-28 21:33)
 通行禁止 (2013-10-19 20:04)

Posted by 山形のコアラ at 15:17│Comments(4)おさんぽ日記
この記事へのコメント
暖かい日が続きますね!

少しずつ行動範囲が広がりますね!楽しみです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年02月21日 22:03
[楽天親父さん♪]
やっと行きたい所(ビデオ屋さん)に行けました♪
外は暖かかったです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年02月21日 22:12
やっと春ですね。でも  いよいよ私には 花粉症の2ヶ月が始まります。
Posted by わっしー at 2011年02月22日 08:54
[わっしーさん♪]
花粉症大変ですね!(汗)

もしかしたら私も
私も花粉症予備軍かもしれません!

最近くしゃみが多くて、・・・(汗)
ボックスティッシュなくなりました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年02月22日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。