2011年05月09日

楽しかった~♪




GW最終日の日曜、家族でドライブです。





楽しかった~♪
楽しかった~♪
甥っ子が高校受験合格したので、お礼参りをしてきました。



楽しかった~♪
つぎはここ

楽しかった~♪
お酒が飲めない私でも、試飲はできます♪








つぎは米沢に行ってみっべ~♪(全員一致)

お昼は米沢ラーメンたべっべ!


楽しかった~♪
楽しかった~♪
本格的な米沢ラーメンは初めてです。
麺もスープも最高に美味しかったです♪
楽しかった~♪







楽しかった~♪
楽しかった~♪
米織観光センターでお土産を買ってる間
私は「米沢牛コロッケ」を食べる♪

お昼たべても、これは別腹です♪












まだまだ県内でも行ってないところいっぱいなので

家族でドライブ、次はどこ行こう!


山形のコアラ⊂(^O^)⊃


同じカテゴリー(ドライブ・旅行)の記事画像
夏・石巻・松島
山寺に行ってきた!その2
50年に一度の御開帳
明日は山寺
忘れ物(汗)
夏!海!庄内!
同じカテゴリー(ドライブ・旅行)の記事
 夏・石巻・松島 (2013-08-12 21:58)
 山寺に行ってきた!その2 (2013-05-20 11:30)
 50年に一度の御開帳 (2013-05-19 17:31)
 明日は山寺 (2013-05-18 14:00)
 忘れ物(汗) (2012-09-20 11:35)
 夏!海!庄内! (2012-07-23 00:10)

Posted by 山形のコアラ at 10:21│Comments(2)ドライブ・旅行
この記事へのコメント
尾花沢から米沢までとはロングドライブでしたね
かなり充実されたみたいで、楽しさが伝わってきます
ヽ(・∀・)ノ
Posted by ⇒ガジラ at 2011年05月09日 14:14
[ガジラさん♪]

甥っ子が受験合格で
たのしい想い出が出来ました♪

初めての米沢ラーメンも食べられたし
最高の旅でした♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年05月09日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。