2011年08月26日

まつり


まつり

まつり

おばなざわまつりが始ります。

明日27日は、諏訪神社例大祭
28日は、「おばなざわ花笠まつり」です。

散歩してたら、まつり屋台や、観覧席の準備とかしてました。

28日は、会場でウロウロシテマス。


問題は、天気です。icon01icon02icon03




山形のコアラ⊂(^O^)⊃


同じカテゴリー(おばなざわ)の記事画像
おばなざわ花笠まつりパレード!
夏のおもひで
やっしょ、まかしょ♪
佐々木監督おめでとう!
ゆめパンダ《本日限定》
あと一つ!
同じカテゴリー(おばなざわ)の記事
 おばなざわ花笠まつりパレード! (2013-08-29 00:15)
 夏のおもひで (2012-09-13 11:50)
 やっしょ、まかしょ♪ (2012-08-29 08:22)
 佐々木監督おめでとう! (2012-08-27 22:26)
 ゆめパンダ《本日限定》 (2012-08-27 16:55)
 あと一つ! (2012-08-07 17:29)

Posted by 山形のコアラ at 15:20│Comments(4)おばなざわ
この記事へのコメント
尾花沢の花笠 最高っす 五種類?の踊りあるんですよね
行きたい気持ちありますが 体力が戻ったら参上します
Posted by しゃくやく at 2011年08月26日 15:30
[しゃくやくさん♪]
コメントありがとうございます♪

昨日雨だったので
当日、天気が心配です。

よかったら、お祭りにお越しください。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年08月26日 17:41
コアラさん至急電話下さい

繋がらねぇ〜泣
Posted by ⇒ガジラ at 2011年08月27日 12:07
[ガジラさん♪]
ドコモからauに換わりました。
番号おしらせします。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年08月27日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。