2011年11月02日

いためし

いためし

この前ココスで食べたハンバーグの美味しさに感動して

昨日は、サイゼリアに感動でした!icon28

男子3人で行ったんだけど・・・



リゾットとか、パエリアとか、スーパーの冷凍食品系は食べたことあったけど

レストランとかでは初めてで・・・kao1


メニュー見てどれも美味しそうでビックリ!face08

えーーーーーーー!!!エスカルゴもあるんだけどぉ!!!


やばい!気持ちを落ち着けて注文しなきゃ!




いためし
ハヤシ&ターメリックライスを食べましたicon28

ふだん、カレーとかは普通のごはんなので、ターメリックライスなんてどんな味するんだろう!って感じでした。

・ターメリックは和名ウコン。・・・なるほど健康食品ってわけですね!



そのほかにも、ピザやパスタのメニューも豊富にあるし、今度は家族で行きたいと思いました。


山形のコアラ⊂(^O^)⊃


同じカテゴリー(ランチタイム)の記事画像
すき家でカレー♪
ガッツリ!かつ丼
おひとり様
ココスでランチ
TOKYO
食べたかった~♪
同じカテゴリー(ランチタイム)の記事
 すき家でカレー♪ (2013-06-21 18:29)
 ガッツリ!かつ丼 (2013-06-21 08:48)
 おひとり様 (2013-04-25 14:47)
 ココスでランチ (2012-11-06 15:39)
 TOKYO (2012-02-13 11:53)
 食べたかった~♪ (2012-01-23 01:20)

Posted by 山形のコアラ at 11:23│Comments(0)ランチタイム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。