2011年12月30日

バトンリレー(70番)走者行きまーーーーーす!

icon10バトンリレー(70番)走者行きまーーーーーす!
バトンリレー(70番)走者行きまーーーーーす!
バトンリレー(70番)走者行きまーーーーーす!
クリスマス寒波は過ぎても
毎日のように雪は降り続いています。

そんな中、joeさんからブログバトンが回ってきました。
次はベースボールさんにしよう!って連絡したら
もう私より早くブログUPしちゃったみたいで慌てて書いています。icon10



☆ブログを始めたきっかけ
・当時ライブドアと楽天が野球の新球団のことで争奪戦が起こってた頃
ライブドアのHPで「ブログ」を知って面白そうなので
2004年4月にライブドアブログを開始しました。

そして、2007年3月に山形県庁HPに「山形んだ!ブログ」の広告を
偶然見つけて、山形のコアラブログを始めました。
その後、楽天ブログも始めましたが、続かなくて閉鎖しました。


☆ハンドルネーム
山形のコアラ

当時、動物占いがごく一部で流行っていて
調べたら私はコアラでした。

ハンドルネームをコアラにしよう!ってその時決めました。

ブログ内容は、日常の思ったことや出来事を

ゆる~く、書いてます。( ^^) _U~~




「山形んだ!ブログ」に参加して、いろんなブロガーさんと知り合って
ミニオフ会も出来て楽しい想い出がたくさんできました。


バトンリレー(70番)走者行きまーーーーーす!

いまだに続いているのが「山形んだ!ブログ」だけです。
来年もよろしくお願いします。m(__)m


もうUPしたみたいですが、次のバトンは中山町のベースボールさんです。


☆これまでのバトン走者☆彡

1 ミカッチさん
2 酒やの嫁ちゃんさん
3 仏壇屋のおばちゃんさん
4 えるさん
5 ガジラさん
6 よしべぇさん
7 かズさん
8 婆薔薇さん
9 藤丸さん
10 はらほろさん
11 ミントさん
12 tenko-do- (ゆき)さん
13 はあとさん
14 どぜおさん
15 とーしろさん
16 釣りオヤジさん
17 かじおやじさん
18 楽天親父さん
19 ゆきんこさん
20 鶴ニイさん
21 からりんさん
22 ジムパパさん
23 かけ父さん
24 てるさん
25 たまやんさん
26 mocaさん
27 ゆっきのままさん
28 あんみつさん
29 はるるさん
30 ガルダさん
31 ツララさん
32 ザクロさん
33 ぽこさん
34 アドさん
35 みいにゃさん
36 チョコぷ~*さん
37 さやさん
38 MAROOさん
39 まめたんさん
40 *COLURINCO*さん
41 プーさん
42 たかっちさん
43 Rosaさん
44 satomiさん
45 ユウさん
46 I太太さん
47 あかねぎさん
48 みくさん
49 グルメ部長さん
50 めたぼKさん
51 でぶえもんさん
52「余目ホテル」若おかみさん
53「酒のうめかわ」店長三浦さん
54 はらぺこファームさん
55 スイートピーさん
56 あまるめホッとホームさん
57 松山のジョニーさん
58 ノリさん
59 ゆっきのぱぱさん
60 きなこさん
61 青ちゃんさん
62 かこちゃんさん
63 ゆんたくさん
64 身欠きにしんさん
65 嫁さん
66 あいみみさん
67 めだかの親分さん
68 しゃくやくさん
69 joeさん
70 山形のコアラ
71ベースボールさん
72まるこさん



山形のコアラ⊂(^O^)⊃



同じカテゴリー(PC・インターネット)の記事画像
いつの間にかタッチ!
Macな気分♪
ヤマダ電機~♪
アップ・ルンルン♪
会いたかった~♪
尾花沢でインターネット教室
同じカテゴリー(PC・インターネット)の記事
 いつの間にかタッチ! (2013-12-16 19:54)
 Macな気分♪ (2013-12-08 15:23)
 ヤマダ電機~♪ (2013-11-04 11:33)
 アップ・ルンルン♪ (2013-10-24 10:16)
 会いたかった~♪ (2013-10-22 00:02)
 尾花沢でインターネット教室 (2013-10-13 20:41)

Posted by 山形のコアラ at 20:42│Comments(4)PC・インターネット
この記事へのコメント
私もコアラだったんだずね~\(^_^)/
しかし70番って…
すごい人数の仲間がつながってるんですね~(○_○)!!
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月31日 00:11
[婆薔薇さん♪]
とうとう私にバトンが回ってきました。(汗)

婆薔薇さんにバトン回そうかなぁ!って思ったら
8番だったんですね!

なんとかバトンは来年もつながりそうです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年12月31日 03:17
ベースボールさんバトン受けるのも渡すのも早っ(笑)

一瞬どうなっちゃったのかと思いましたよ(笑)




来年もよろしくお願いします
Posted by ⇒ガジラ at 2011年12月31日 06:03
[ガジラさん♪]

私が書くの遅くて
フライングしちゃいましたね(汗)
とりあえずリレーがつながったので
よかったです♪

こちらこそ
来年もよろしくお願いします。m(__)m
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2011年12月31日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。