2012年01月03日

門松

門松
スーパー正面入り口にあった門松。






去年の暮れからの大雪で
散歩が出来なくてずっと我慢してたけど、もう限界です。

門松
門松

またしばらくは雪の日がつづくみたいで、
今日行ってきてよかったです。




山形のコアラ⊂(^O^)⊃


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
8%になる前に買っとけぇ~!
やきそば
ユニクロ
いつものスーパー
期間限定
デジキャパ!
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 8%になる前に買っとけぇ~! (2014-03-10 00:15)
 やきそば (2013-10-05 21:52)
 ユニクロ (2013-10-01 20:52)
 いつものスーパー (2013-07-21 10:45)
 期間限定 (2013-04-28 16:35)
 デジキャパ! (2013-03-21 13:53)

Posted by 山形のコアラ at 01:12│Comments(2)ショッピング
この記事へのコメント
今年のお正月は雪が少なくて、いいごどぅ

と思っていましたが・・・


なんだこりゃ~~~~汗
Posted by ⇒ガジラ2†⇒ガジラ2† at 2012年01月03日 05:45
[ガジラさん♪]
なんとかこのスーパーには行けましたが
行きたい場所はまだまだ雪が積もっていて
行けそうにありません(汗)

尾花沢は雪が降らない年は無いみたいです。
⊂(^O^)⊃ー
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年01月03日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。