2012年04月27日

春が来た!

春が来た!
春が来た!
春が来た!
春が来た!

散歩途中、ふきのとう発見!

近くには、つくしも・・・icon12


ふきのとうは毎年のように見かけるのですが

つくしを見たのは、何十年ぶり!・・・kaeru


今年のGWは、なんか、楽しいことが起こりそう~♪








山形のコアラ⊂(^O^)⊃


同じカテゴリー()の記事画像
SAKURA
桜日和・霞城公園
もうすぐ3月
さくらの花びらが・・・
桜・さくら
春なのに・・・
同じカテゴリー()の記事
 SAKURA (2014-04-25 15:48)
 桜日和・霞城公園 (2014-04-17 17:09)
 もうすぐ3月 (2014-02-23 13:43)
 さくらの花びらが・・・ (2013-05-12 15:54)
 桜・さくら (2013-03-15 13:56)
 春なのに・・・ (2013-03-02 14:42)

Posted by 山形のコアラ at 15:53│Comments(5)
この記事へのコメント
一気に加速して春が猛ダッシュしてきますよ
 こちらも、草がグングン伸びてます
Posted by しゃくやく at 2012年04月27日 15:58
あ…
まだ天ぷら食べてない!
Posted by 婆薔薇 at 2012年04月27日 18:13
おもしろいですね、フキノトウもツクシも。
両方とも、地下茎がおもしろいですね。
フキノトウは近くにフキの葉を広げ、ツクシはスギナの花。
全力でツクシを育てるスギナ。
春の野草はほんとに楽しいと思います。
Posted by かつのり at 2012年04月27日 19:00
ふきのとうに土筆
やっと暖かくなりましたね♪
Posted by ベースボールベースボール at 2012年04月27日 23:49
[しゃくやくさん♪]
街の花壇にも春の花が植えられています。
春ですね~♪ワクワクします♪
⊂(^O^)⊃

[婆薔薇さん♪]
犬の散歩コースなので
採るのをやめときましたw
⊂(^O^)⊃

[かつのりさん♪]
ちょっと難しいけど
分かる様な気がします(汗)
⊂(^O^)⊃

[ベースボールさん♪]
春です!スポーツの春です!
山形縦断駅伝も気になります。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年04月28日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。