2012年06月11日

芍薬まつりにキタ━━━(°∀°)━━━!!

芍薬まつりにキタ━━━(°∀°)━━━!!

6月になって、まだブログ更新してなかったんですね!(^^ゞ

芍薬まつりにキタ━━━(°∀°)━━━!!
joeさんに誘われて、南陽市諏訪神社・芍薬まつりにお邪魔しました。

芍薬まつりにキタ━━━(°∀°)━━━!!
芍薬まつりにキタ━━━(°∀°)━━━!!
向こうの方でなにかやってる↑

芍薬まつりにキタ━━━(°∀°)━━━!!
芍薬まつりにキタ━━━(°∀°)━━━!!
芍薬まつりにキタ━━━(°∀°)━━━!!
撮影会みたいです。
joeさんも参加するみたいで、カメラを持って行っちゃいました!camera
デジカメ買って来年は私も参加したいなぁ・・・

芍薬まつりにキタ━━━(°∀°)━━━!!
巫女さんの足元に・・・

芍薬まつりにキタ━━━(°∀°)━━━!!
芍薬まつりにキタ━━━(°∀°)━━━!!
ブログで見たことあるふくろう君を近くで見られてうれしかった♪




芍薬まつりにキタ━━━(°∀°)━━━!!
3時から、雅楽の演奏が始まった!
joeさんが近くで撮影camera





今日は、ガジラさんはじめ、たくさんの皆さんにお世話になりました。m(__)m


初めましてのブロガーさんや、お久しぶりのブロガーさん
今年初のミニオフ会になりました。

今日一日ありがとうございました。m(__)m
楽しかったです♪



芍薬まつりにキタ━━━(°∀°)━━━!!






山形のコアラ⊂(^O^)⊃


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
身障者スポレク大会
新庄まつり・宵祭り
なんとかラストまで
花よさ2013
まるだし尾花沢
ロンドンオリンピックまであと・・・
同じカテゴリー(イベント)の記事
 身障者スポレク大会 (2013-09-17 22:10)
 新庄まつり・宵祭り (2013-08-25 16:13)
 なんとかラストまで (2013-07-28 01:47)
 花よさ2013 (2013-07-27 17:06)
 まるだし尾花沢 (2012-10-07 19:23)
 ロンドンオリンピックまであと・・・ (2012-07-20 09:51)

Posted by 山形のコアラ at 02:07│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
オハヨーございます

昨日は遠路遥々、また雅楽の演奏まで聴いて頂きありがとうございました

来年は一緒に巫女さんの撮影会に参加しましょう
Posted by ガジラ at 2012年06月11日 05:50
昨日はありがとうございました
混雑してて 話出来ませんでしたね
是非 またゆっくり話しましょう
Posted by しゃくやく at 2012年06月11日 07:19
[ガジラさん♪]
昨日はありがとうございました。
芍薬まつり、めっちゃ楽しかったです♪
来年はデジカメ買って
撮影会に参加できたらいいなと思っています。
⊂(^O^)⊃

[しゃくやくさん♪]
昨日はありがとうございました。
美味しいものが食べられたし
オカリナの音色に癒されたし
本当に楽しかったです♪
来年も行けたらいいなと思っています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年06月11日 08:20
昨日はお逢いできて嬉しかったです♪
今度はぜひ遊佐にもいらしてくださいっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月11日 08:20
[はらほろさん♪]
昨日はお疲れ様でした。
たくさんのブロガーさんが集まって
楽しかったです♪

機会があったら庄内のイベントに
行って見たいと思っています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年06月11日 08:28
昨日はお世話になりました!
チーズケーキ喜んでもらえて良かったです!
またお会いしたいましょう(^O^)/
Posted by 吉田健康 at 2012年06月11日 16:46
昨日は おしょうしな~☆
今度は、米沢のサンバ見にいかがでしょう!?
Posted by MAROO at 2012年06月11日 16:54
[吉田健康さん♪]
昨日はお疲れ様でした。
ケーキ大好きなので
美味しいチーズケーキが食べられて
本当にうれしかったです。
ごちそうさまでした♪
⊂(^O^)⊃

[MAROO さん♪]
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです♪

米沢のサンバ、見に行きたいです♪
イベント大好きなので
機会があったら行ってみたいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年06月11日 21:18
先日はどうもでした。
お元気そうで何よりです。
joeさんに会えなくて残念でした。
よろしくお伝え下さい。
Posted by かズ at 2012年06月12日 12:23
[かズさん♪]
お久しぶりでした。
JAZZライブ以外でお会いするのは
なかなか無いのでびっくりしました。
今年もいろんなイベント参加したいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年06月12日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。