2012年08月27日

佐々木監督おめでとう!

佐々木監督おめでとう!

ロンドンオリンピック・なでしこジャパン佐々木監督の

銀メダルおめでとう!尾花沢市民功労賞表彰式に

参加(見学)してきました。




佐々木監督おめでとう!

TUY・さくらんぼテレビ・YBC などなど・各社報道陣もたくさん集まったみたいです。

「ちらっとTUYに出てたよ!」って帰ってから言われました。(汗)

佐々木監督おめでとう!
佐々木監督おめでとう!
佐々木監督おめでとう!
佐々木監督おめでとう!
佐々木監督おめでとう!
佐々木監督おめでとう!
佐々木監督おめでとう!


明日も暑くなりそう!



山形のコアラ⊂(^O^)⊃



同じカテゴリー(おばなざわ)の記事画像
おばなざわ花笠まつりパレード!
夏のおもひで
やっしょ、まかしょ♪
ゆめパンダ《本日限定》
あと一つ!
花笠YOSAKOI 2012
同じカテゴリー(おばなざわ)の記事
 おばなざわ花笠まつりパレード! (2013-08-29 00:15)
 夏のおもひで (2012-09-13 11:50)
 やっしょ、まかしょ♪ (2012-08-29 08:22)
 ゆめパンダ《本日限定》 (2012-08-27 16:55)
 あと一つ! (2012-08-07 17:29)
 花笠YOSAKOI 2012 (2012-07-30 00:26)

Posted by 山形のコアラ at 22:26│Comments(4)おばなざわ
この記事へのコメント
ああ〜
今日でしたか佐々木監督
見たかった〜
Posted by ⇒ガジラ at 2012年08月27日 23:28
山新の一面に大きく載ってましたね
今日 パレード見に行きます
Posted by しゃくやく at 2012年08月28日 07:46
山新の一面に大きく載ってましたね
パレード 涼しくなってから見に行きます
Posted by しゃくやく at 2012年08月28日 07:49
[ガジラさん♪]
急きょ決まったみたいです。
一番前で生、佐々木監督を見てきました。
⊂(^O^)⊃

[しゃくやくさん♪]
新聞また見てないので見てみます。

おまつり会場にいます。
お待ちしています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年08月28日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。