2012年08月29日

やっしょ、まかしょ♪

やっしょ、まかしょ♪
やっしょ、まかしょ♪
やっしょ、まかしょ♪


今年のおばなざわ花笠まつり

ガジラさん、しゃくやくさん、joeさんが来てくれました。

お祭りを楽しんでいただけたでしょうか?





やっしょ、まかしょ♪

まずはガジラさんと尾花沢諏訪神社に参拝し、

その後、尾花沢まつりを楽しみました。



やっしょ、まかしょ♪
獅子舞、顔が見えない!(泣)





やっしょ、まかしょ♪

尾花沢スイカの無料コーナー、大人気で行列になっていました。

黄色いスイカは、実が柔らかくてくずれてます。





やっしょ、まかしょ♪

おばなざわ花笠まつりが終わったら

尾花沢も秋です。



山形のコアラ⊂(^O^)⊃



同じカテゴリー(おばなざわ)の記事画像
おばなざわ花笠まつりパレード!
夏のおもひで
佐々木監督おめでとう!
ゆめパンダ《本日限定》
あと一つ!
花笠YOSAKOI 2012
同じカテゴリー(おばなざわ)の記事
 おばなざわ花笠まつりパレード! (2013-08-29 00:15)
 夏のおもひで (2012-09-13 11:50)
 佐々木監督おめでとう! (2012-08-27 22:26)
 ゆめパンダ《本日限定》 (2012-08-27 16:55)
 あと一つ! (2012-08-07 17:29)
 花笠YOSAKOI 2012 (2012-07-30 00:26)

Posted by 山形のコアラ at 08:22│Comments(5)おばなざわ
この記事へのコメント
コアラさん 昨日はありがとうございました
好物のスイカのペソラ漬まで頂き、恐縮です
 おなまざわの花笠まつりダイナミックですね
5流の笠まわしを一同に舞って頂ければありがたかったですね
Posted by しゃくやく at 2012年08月29日 08:38
各地のお祭りもひとつずつ終わって

なんか寂しいですね(ToT)

暑いのは苦手だけど、お祭りは大好きです(^v^)

毎日、尾花沢スイカに癒されてます(^v^)
Posted by かこちゃん at 2012年08月29日 09:49
昨日はお世話様でした

おかげさまで今年も目一杯楽しめました

ありがとう\(^o^)/
Posted by ⇒ガジラ at 2012年08月29日 13:14
[しゃくやくさん♪]
昨日はお疲れ様でした。
おばなざわ花笠まつり、
本場の伝統踊りから
創作踊りまで踊りの
参加者が増えてきました。

お祭りが終わったら秋
この暑さいつまで続くのでしょう(汗)
⊂(^O^)⊃

[かこちゃんさん♪]
私も暑さが苦手でもお祭り大好きです。

お祭りで、まだ見てないのが
たくさんあるので、
いろんなお祭り見てみたいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年08月29日 13:18
[ガジラさん♪]
昨日はお疲れ様でした。
いい写真いっぱい撮れたでしょうか?

ケータイ充電切れでご迷惑をかけて
ごめんなさい。(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年08月29日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。