2013年05月12日

joeさんとランチ

joeさんとランチ

久しぶりのjoeさんとドライブ・デート♪

と言いたいところだけど、今日はメンバー数人で、ちょっとした、会の打ち合わせ  enpitu2



大石田駅前のラーメン屋さんでお昼



joeさんとランチ

私は、あんかけラーメン

とろとろスープに、もちもちの麺がからんで最高の味♪

さすがjoeさん、おいしいお店、知ってますね~♪


またおいしいお店、連れて行ってください♪





山形のコアラ⊂(^O^)⊃




同じカテゴリー(つぶやき・ひとりごと)の記事画像
LEDシーリングライト
2月14日の記事
クリスマス・イヴ☆彡
柿の上のフチ子さん
「ナショナル」の話
なんで~???
同じカテゴリー(つぶやき・ひとりごと)の記事
 LEDシーリングライト (2014-03-14 10:26)
 2月14日の記事 (2014-02-14 11:12)
 クリスマス・イヴ☆彡 (2013-12-24 15:56)
 恋チュン☆ご当地キャラVer (2013-11-30 13:29)
 柿の上のフチ子さん (2013-11-27 21:49)
 「ナショナル」の話 (2013-11-16 09:56)

Posted by 山形のコアラ at 02:19│Comments(0)つぶやき・ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。