2013年08月25日

新庄まつり・宵祭り

新庄まつり・宵祭り
新庄まつり・宵祭り
新庄まつり・宵祭り
ずっと行きたかった新庄祭り

今年もあきらめていたんだけど
なんと、連れて行ってもらうことが出来ました!

後ろの方で観てたんだけど、ある方(知らない方)が、私を発見して
「車いすの人がいるので前に通してください!」って
私を前列に行かせてくれました。

なので、皆さんの親切で最後まで山車パレードを楽しむことが出来ました。
本当に感謝です!ありがとうございました。


忘れられない夏の想い出ができました。


山形のコアラ⊂(^O^)⊃



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
身障者スポレク大会
なんとかラストまで
花よさ2013
まるだし尾花沢
ロンドンオリンピックまであと・・・
花笠YOSAKOIまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 身障者スポレク大会 (2013-09-17 22:10)
 なんとかラストまで (2013-07-28 01:47)
 花よさ2013 (2013-07-27 17:06)
 まるだし尾花沢 (2012-10-07 19:23)
 ロンドンオリンピックまであと・・・ (2012-07-20 09:51)
 花笠YOSAKOIまつり (2012-07-19 23:11)

Posted by 山形のコアラ at 16:13│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
いがったですね!
Posted by コパンダ at 2013年08月25日 17:12
[コパンダさん♪]
楽しかったです♪
行ってよかったです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2013年08月25日 17:46
新庄まで来て頂き、有難うございます。
現地に行って見なければ解らないスケールの大きさ・迫力。

そして人との出会い。思い出が出来たら最高です^^!
Posted by おの建 at 2013年08月25日 18:11
[おの建さん♪]
素晴らしかったです!
新庄祭りの動画撮ったので、それをずっと観てました♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2013年08月25日 20:04
見事な「山車」の新庄祭り・・見れて良かったですね!

さて・今度は「尾花沢まつり」・・これも素晴らしい祭りです。

いよいよ開催です・楽しみですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年08月26日 23:00
[楽天親父さん♪]
新庄祭りは、人がいっぱいで観れないから!って
毎年諦めていました。

それでも、行くだけ行ってみよう!って
行ってみたら、なんとか見ることが出来たのでうれしかったです♪

おばなざわ祭り、はじまりました。
雨はふらないと思いますが、楽しみたいと思います。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2013年08月27日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。