2013年09月17日

身障者スポレク大会

身障者スポレク大会


スポーツの秋ですね!



身障者スポレク大会


ということで、15日に山形県総合運動公園(天童市)で開催された

身障者(スポーツ)レクリエーション大会に参加してきました。

4~5年ぶりに「ダーツ」をやります。


身障者スポレク大会


身障者スポレク大会
身障者スポレク大会

3発中、1発が的から外れて

身障者スポレク大会
身障者スポレク大会

結果は3位!

悔しかったけど、いつもよりは出来た方なのでOKです!


身障者スポレク大会
身障者スポレク大会
身障者スポレク大会

ずっと応援にまわり、いろんな競技を見てました。


身障者スポレク大会
身障者スポレク大会
身障者スポレク大会

身障者スポレク大会
身障者スポレク大会
身障者スポレク大会

ラスト競技の「玉入れ」
これで全競技が終わります。



総合優勝:新庄チーム
準優勝:尾花沢・大石田合同チーム
第3位:上山チーム



帰り、台風が近づいているということで

身障者スポレク大会

尾花沢の天気が気になりましたが無事、到着しました。



スポーツの秋の次は、食欲の秋ですね♪






山形のコアラ⊂(^O^)⊃



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新庄まつり・宵祭り
なんとかラストまで
花よさ2013
まるだし尾花沢
ロンドンオリンピックまであと・・・
花笠YOSAKOIまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新庄まつり・宵祭り (2013-08-25 16:13)
 なんとかラストまで (2013-07-28 01:47)
 花よさ2013 (2013-07-27 17:06)
 まるだし尾花沢 (2012-10-07 19:23)
 ロンドンオリンピックまであと・・・ (2012-07-20 09:51)
 花笠YOSAKOIまつり (2012-07-19 23:11)

Posted by 山形のコアラ at 22:10│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。ウチの娘(高校2年)もスタッフで参加してました。口数少ない子なのでどんな雰囲気だったのかわからなかったのですが コアラさんのブログで伝わりました。あいにくの天気でしたが盛り上がったようですね。
Posted by からりん at 2013年09月18日 08:52
[からりんさん♪]
高校生スタッフさんは、競技だけでなく
いろんなところで活躍されてました。
みんなの力で大会が出来ていることを感じました。

娘さん、高校生スタッフさん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2013年09月18日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。