2014年03月10日

8%になる前に買っとけぇ~!

8%になる前に買っとけぇ~!

昨日とちがって今日はめっちゃ青空icon01

4月からの消費税増税前に、家電とか今のうちに買っちゃおう!icon21

ということで、この量販店に行ってきました。






8%になる前に買っとけぇ~!


4Kテレビ、60インチとか、こんなでっかいテレビ誰が買うんだろう!と思いつつ


8%になる前に買っとけぇ~!

パラリンピックが放送されていたので、4Kテレビでしばらく観戦中!icon13






8%になる前に買っとけぇ~!

部屋のエアコンが限界になって夏まで待てない状態に・・・dokuro

8%になる前に買っとけぇ~!


なので、お掃除機能が付いた最新型のエアコンを購入!kya-

私は6月頃購入予定してたんですが、今月中の方がいい!っていうことになって

急きょ買うことになりました。



8%になる前に買っとけぇ~!

それともうひとつ、あるものを買いました。

・・・それは今度アップします。







山形のコアラ⊂(^O^)⊃


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
やきそば
ユニクロ
いつものスーパー
期間限定
デジキャパ!
買ってよかった♪
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 やきそば (2013-10-05 21:52)
 ユニクロ (2013-10-01 20:52)
 いつものスーパー (2013-07-21 10:45)
 期間限定 (2013-04-28 16:35)
 デジキャパ! (2013-03-21 13:53)
 買ってよかった♪ (2013-03-20 11:13)

Posted by 山形のコアラ at 00:15│Comments(2)ショッピング
この記事へのコメント
もうひとつって気になる
4Kテレビですか?(笑)
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年03月10日 06:53
[かじオヤジさん♪]

さすがに4Kテレビは買えませんでした。(汗)
茶の間には2K(普通の)のテレビはあります。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2014年03月10日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。