2014年05月11日

新緑の季節

新緑の季節
桜も散ったし、つぎは何を撮ろうかなぁcamera


新緑の季節
新緑の季節

若い子みんな半袖・・・私は長袖icon01face07



新緑の季節

半袖シャツ、買おうかなぁ!









山形のコアラ⊂(^O^)⊃


Posted by 山形のコアラ at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
最近新しいカメラを買ったので、私も何を撮ろうかな~っていつも考えています。
菜の花、きれいですね。
山は新緑がきれいな季節になりましたね。
何を撮ろうかな~って考えるのも楽しいですね(^-^)。
Posted by だいこん at 2014年05月11日 17:41
[だいこんさん♪]
きょうは、ちょっとうまく撮れたので
ブログにしました♪

新しいカメラはいいですよねぇ♪
私も去年買ったミラーレスカメラで撮ってます。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2014年05月11日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。