2013年08月18日

いちごミルク

いちごミルク
joeさんと食べた、かき氷

こんな本格的な、かき氷を食べたの何十年ぶりだろう!

エアコンの部屋で、ぐったりしている今日この頃です。



誘ってくれたjoeさんに感謝です!





山形のコアラ⊂(^O^)⊃



同じカテゴリー(ケーキ・お菓子)の記事画像
3時のおやつは・・・
メン子ちゃん
マンゴープリン
はちみつ食べたいなぁ~♪
甘~~~い!
食べ納め
同じカテゴリー(ケーキ・お菓子)の記事
 3時のおやつは・・・ (2013-06-27 16:57)
 メン子ちゃん (2013-06-24 15:10)
 マンゴープリン (2013-06-24 15:02)
 はちみつ食べたいなぁ~♪ (2013-01-30 21:52)
 甘~~~い! (2012-12-30 10:45)
 食べ納め (2012-12-30 01:54)

Posted by 山形のコアラ at 18:12│Comments(2)ケーキ・お菓子
この記事へのコメント
「カキ氷」美味しい季節です!

尾花沢スイカも美味しい時期ですよね・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年08月18日 21:39
[楽天親父さん♪]
お祭りのフラッペは何度か食べてますが
お店で食べるカキ氷は久しぶりに食べて
美味しさに感動でした♪

これから尾花沢花笠まつりが開催されます。
お祭りには尾花沢スイカがかかせません!
今年、もうすでに、たくさんスイカ食べてます~♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2013年08月18日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。