2013年08月27日

おばなざわ祭り・初日

おばなざわ祭り・初日

きょうから、おばなざわ祭りが始まりました。

本日は、尾花沢諏訪神社例祭があり、諏訪神社神輿渡御をはじめ
豊年踊り、祭り囃子屋台が町内を巡行します。




おばなざわ祭り・初日
おばなざわ祭り・初日
「あ!」
おばなざわ祭り・初日
「ん!」


おばなざわ祭り・初日








おばなざわ祭り・初日

なつかしいなぁ~♪


おばなざわ祭り・初日

ん!? 初音ミクのとなり?!・・・どっかで見たような?!






おばなざわ祭り・初日


山形のコアラ⊂(^O^)⊃


Posted by 山形のコアラ at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
今年のオススメ屋台は何屋さんですか!
p(^-^)q
Posted by ☆GADZILLA〃☆GADZILLA〃 at 2013年08月27日 18:24
[ ☆GADZILLA〃さん♪]
まだ食べ歩きはしてないけど
あした、花笠パレード始まるまで
食べ歩きしたいです♪( ^^) _U~~
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2013年08月27日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。