2013年09月23日

秋彼岸

秋彼岸
秋彼岸


我が家ではお餅です。

芋煮餅、早く食べたくて撮ったら、ピンボケなっちゃった!(~_~;)

ぱしゃっ∑【◎】ω・`)パシャッ








山形のコアラ⊂(^O^)⊃



同じカテゴリー()の記事画像
アート!っぽくw
柿食えば・・・
おーたむ
同じカテゴリー()の記事
 アート!っぽくw (2013-11-03 11:52)
 柿食えば・・・ (2013-11-01 10:20)
 おーたむ (2011-10-04 21:19)

Posted by 山形のコアラ at 20:07│Comments(4)
この記事へのコメント
芋煮もち・納豆もち・・大好きです!

餅って美味しいですよね!

お彼岸とお正月限定の料理・・気持ちわかります(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年09月23日 21:04
[楽天親父さん♪]
ピンボケ、慌て過ぎました!(汗)
我が家では、甘いお餅は食べないのでこうなります。

我が家では一年に何回かお餅です。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2013年09月23日 21:11
芋煮餅、初めて見ました。
美味しそうですね!
体が温まりそうですね。
Posted by だいこん at 2013年09月23日 22:30
[だいこんさん♪]
山形の秋の名物芋煮に
お餅を入れたバージョンです。

味はお雑煮です。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2013年09月23日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。