2014年02月06日

そば打ち交流会

そば打ち交流会

尾花沢身障者協会、今月のイベント、「そば打ち交流会」に参加しました。



そば打ち交流会
そば打ち交流会
そば打ち交流会
そば打ち交流会
そば打ち交流会


そば打ち交流会

身障者メンバー、そば打ちの職人さんみたいな人がいっぱいいて、びっくり!




そば打ち交流会

そば、出来上がりました!



そば打ち交流会
そば打ち交流会

おいしくいただきました。kao1




そば打ち交流会




山形のコアラ⊂(^O^)⊃


同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
五目そば
たこ焼き
たまには贅沢に・・・
ビビンバだぜぇ!
お肉
我が家で、たこ焼き
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 五目そば (2013-09-07 11:17)
 たこ焼き (2012-10-21 16:07)
 たまには贅沢に・・・ (2012-08-12 22:07)
 ビビンバだぜぇ! (2012-06-11 21:23)
 お肉 (2012-04-15 10:30)
 我が家で、たこ焼き (2012-04-10 09:18)

Posted by 山形のコアラ at 17:57│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
ソバ打ち・・楽しいですよね。

今日・・仕事で「尾花沢」行ってきました。

皆さん共同で除雪作業していたのを見て感激です。

近所仲良くの作業・・素晴らしいですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年02月06日 22:25
[楽天親父さん♪]
尾花沢では、一人暮らしの高齢者さん
の家の屋根の雪下ろしボランティアの
活動をしています。

お年寄りのみなさん、よろこんでいるようです♪

蕎麦打ち体験は、ことし初めて参加しました。
おいしかったので、来年も参加します♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2014年02月06日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。