2010年08月14日

YAMAGATA

YAMAGATA
YAMAGATA
南ジャスコごま蔵

ブログ書き込み、(北と南ジャスコ)間違えてゴメンナサイ(汗)

ごま蔵、つけ麺

ちょっと酸味があって、ちょっぴり辛くて食欲そそります♪





YAMAGATA
初めて来ました♪

この先、FERRARIのかっこいいのが展示されていました。


山形のコアラ⊂(^O^)⊃



同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
joeさんとドライブ
TENDOの、でっかい場所!
さがえ・きのう
鬼怒楯岩大吊橋
TOBU WORLD SQUARE
ヨドバシカメラ☆
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 joeさんとドライブ (2014-04-20 21:35)
 TENDOの、でっかい場所! (2014-04-15 17:01)
 さがえ・きのう (2013-06-03 16:35)
 鬼怒楯岩大吊橋 (2012-09-17 15:23)
 TOBU WORLD SQUARE (2012-09-16 23:43)
 ヨドバシカメラ☆ (2012-04-15 22:16)

Posted by 山形のコアラ at 17:01│Comments(3)ドライブ
この記事へのコメント
山形楽しまれましたか

花火大会もあったのですが、大丈夫だったのかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2010年08月14日 19:38
今日は市内をいろいろ散策でしょうか♪
花笠のときココに氷の飾りものが置かれてましたよ。
涼の演出だったんですかね。
ラスクは何味が好きですか?
夏限定なのかジンジャーがあるとか聞いたんですが。。
Posted by アド at 2010年08月14日 19:42
[ゆきんこさん♪]
雨が降っちゃいましたね(汗)
山形大花火大会の開催心配です。

明日から帰省ラッシュみたいで
きょうは大丈夫でした。
⊂(^O^)⊃

[アドさん♪]
七日町がだいぶ変わっていたので
ビックリでした!
きょうは時間がなかったので
今度は、ゆっくり探索したいです♪

シベール、山形のおみやげを買う
お客さんでいっぱいで、ゆっくり
見る余裕がありませんでした(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年08月14日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。