2010年07月11日

バリアフリー調査・投票所

バリアフリー調査・投票所バリアフリー調査・投票所

前回までは、・・・

「すいませ~ん!おねがいします~!」と大きな声で呼ぶと
選挙管理委員スタッフが来て、車椅子を押してくれます。

今日は、入り口に、スタッフがいました。




一人では、ちょっと怖いスロープです。(汗)




ちなみに、私は期日前投票しました。


山形のコアラ⊂(^O^)⊃


同じカテゴリー(おばなざわ)の記事画像
おばなざわ花笠まつりパレード!
夏のおもひで
やっしょ、まかしょ♪
佐々木監督おめでとう!
ゆめパンダ《本日限定》
あと一つ!
同じカテゴリー(おばなざわ)の記事
 おばなざわ花笠まつりパレード! (2013-08-29 00:15)
 夏のおもひで (2012-09-13 11:50)
 やっしょ、まかしょ♪ (2012-08-29 08:22)
 佐々木監督おめでとう! (2012-08-27 22:26)
 ゆめパンダ《本日限定》 (2012-08-27 16:55)
 あと一つ! (2012-08-07 17:29)

Posted by 山形のコアラ at 11:01│Comments(6)おばなざわ
この記事へのコメント
ちと一人で行くには大変なスロープですよね(汗

私も期日前投票で済ませますた。
Posted by ざいご at 2010年07月11日 14:50
[ざいごさん♪]
私も期日前に行ってきました。

来週から尾花沢市長選挙がはじまるので
投票所のバリアフリー調査に行って来ました。

このスロープ私でも怖いです。(汗)

⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年07月11日 17:06
コレはちょっと怖い感じですね。。
でもちゃんと係の方がいるところはいいですね。
何となく当り前に感じるところも敏感でいたいですね。
Posted by アドアド at 2010年07月11日 22:57
[アドさん♪]
二週間後も尾花沢市長選挙があるので
このスロープを使うか、期日前投票にするか
迷っています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年07月11日 23:44
この手のスロープ・・・
結構怖いんですよね・・・
Posted by ベースボールベースボール at 2010年07月12日 23:49
[ベースボールさん♪]
高さもあって、かなり怖そうですね(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年07月13日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。