2011年07月18日

祝・なでしこJAPAN!

祝・なでしこJAPAN!

朝起きて、テレビを観たら、
日本中がとんでもない状態になっちゃっていました!

(パブリックビューイング)
尾花沢市図書施設・悠美館のハイビジョンシアターに
サッカーに興味のある人たちが集まったと思います。

なでしこJAPANの佐々木監督さんは尾花沢出身なので
特にこのFIFA・女子ワールドカップ優勝!はうれしいです♪

尾花沢はこの夏、かなり盛り上がりそうです!


~おしらせ~
祝・なでしこJAPAN!

いよいよはじまります。『はなよさ』の夏です。


尾花沢で盛り上がりましょう!

まだ「花笠YOSAKOI』見てない方は、ぜひ尾花沢にお越しください。



山形のコアラ⊂(^O^)⊃



同じカテゴリー(おばなざわ)の記事画像
おばなざわ花笠まつりパレード!
夏のおもひで
やっしょ、まかしょ♪
佐々木監督おめでとう!
ゆめパンダ《本日限定》
あと一つ!
同じカテゴリー(おばなざわ)の記事
 おばなざわ花笠まつりパレード! (2013-08-29 00:15)
 夏のおもひで (2012-09-13 11:50)
 やっしょ、まかしょ♪ (2012-08-29 08:22)
 佐々木監督おめでとう! (2012-08-27 22:26)
 ゆめパンダ《本日限定》 (2012-08-27 16:55)
 あと一つ! (2012-08-07 17:29)

Posted by 山形のコアラ at 11:10│Comments(0)おばなざわ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。